感じること 考えること

こんな言葉が目に飛び込んできました

目に見えるものが、  すべてではありません。

時には、

目に見えないもっと大切なもの  があります。

心のままに感じて。

ドキッー☆  

そう、この半年ほど、なーんとなく意識し始めていたコトを

短い言葉でギュギュッと凝縮してある、簡単にみえて、深い深ーいメッセージ。

フッと瞬間に感じること。

その直後にあれこれ思い考えブレーキを踏む自分、できない理由や言い訳をする自分、

私なんか…て諦めようとする自分。安心に依存しようとする自分。

感じたことを大切にしたい。なんて言いながら、考え事をする自分…。

感じたことは目に見えないけれど考えたことは過去の経験の中で

何となく見えるからつい、そちらを優先させようとする。

デキる!やれる!大丈夫!て信じて進みたいよね、て言いながら不安になったりもする。


「 心の平安 」 は、きっとそこからは生まれない。

大丈夫、感度を上げて、もっともっと可能性を信じて、歩こうよ〜〜(´∀`=)

お隣の県まで諸用に出かける移動時間に、そんな事を想える時間をいただきました。

ちょっとココらで原点に戻り、感度を上げて余分なものは手放して、

も少し羽根を広げて飛びたいなと、そんな風に思います。

お客様に対しても、仲間に対しても、大好きな誰かに対しても、

もちろん自分自信に対しても、そんなまっすぐでピュアな自分でありたい。

フワリと肩の力を抜いて、自分を仲間を強く信じて、信念を隠さず、

身の丈にあった等身大の自分で、生きたい!!

ヨシッ(o^^o)   「 それでよかよッ 」そうご先祖様の声が聴こえたー☆

感じることと考えることのバランス、意識しよう。

SHALOM(シャローム)

平安あれー☆

テル