感じ、考え、動き、そして遊ぶ

毎月恒例、大阪で行われる「身体と心を整え会」に

参加させていただきました。

男前なお姉様方と女子会!! すごい「気の集まり」!!

朝、目が覚めた時からシンクロいっぱいの1日でした。

皆様とお話ししながら、笑いながらも、先生に身体を委ねるだけ。

ほんの30分経つと、足の裏がペタンと床にはりつき、身体の痛みは消え

視界は明るくなり、視野は広がる。

月に一回調整していただくおかげで、元気でいられる。

夜のお話会では、行きの列車の中で読書していた内容とドンピシャ!

幼い子供の様に、無条件に物事を感じ。

多感な年頃の若者の様に、無意識に条件を課してあれこれ考え悩み、

悩んだ事についてまた考える。

大人になると、それまでに感じ、考えて来た事を精査し行動に移す。

実際に行動して動き周り続けていると、なんでも楽しめるようになってくる。

来たものを受け、経験して、また流す。

視座を変え自分を少し引いたところから見ると、自分は決してフラつかず、

感情に支配されることは少なくなる。と教えていただきました。

行きの車内で読んだ本の言葉が、ストンと腑に落ちた気がします。

どうせなら「公私混同」仕事を楽しみ遊んじゃう!そして月曜日が楽しみ!

的な生き方、したいッ♡

(あ、小さな時計屋には一般企業様の様な土日休み制度は有りませんが ッ)

新しい始まり、今日!!

愛と気持ち込めて、笑顔を振りまき、誰かに喜んでいただく1日を

過ごしたいものですねー╰(*´︶`*)╯♡

皆さま素敵な一日を〜

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~☆