想えば叶う

昨日。朝から何故か「ゾロ目の222で何かいいことありそッ♡」

そう想った。

そして、メチャンコ嬉しいことが起きました!!

先年6月、エジプトのスフィンクスの周りを仲良く一緒に歩いた時以来、大好きな

というより、尊敬して止まない Sさんが、「名古屋入りしたよ〜、ちょっと出れないかぁ〜」

なんて、突然のお電話を下さったのです。

応えは0、5秒で「ハイ!一目だけでも是非!喜んで〜!」

聞けばすぐそこにいらっしゃったので、電話をいただきほんの数分後には再会。

今想えば、昨日何故か久しぶりにエジプト旅の時の写真を見返していたところでした…。

先日行われた東京ビッグサイト「ギフトショー」で大賞を受賞されたとの事。

家具、という枠を遥かに超え、文化を生み出すテーブル。

実際にそのテーブル達も「家具としてみなされなかった」と聞きました。

テーブルなのに家具とみなされない?! …笑。

嗜好品の部類に入るのでしょうか、とにかく素晴らしい「家具の様なモノ」達!!

香道を日本で本格的に動かす様です。近々、素敵な空間を体感させてもらいに

行ってこようと思います。

それに、ブラックチェーンの事、ガ●をも消す(!?)サプリメントや

お化粧品の事、それに水タバコの店や無農薬レストランも経営。

全国、いや世界のあちこちに拠点を持ち、

いくつもの顔を持ち、それだけの数の名刺を持ち、全国全…世界中を

大空を羽ばたく鳥の様に自由に、ニッコニコ笑顔で、羽を広げて

飛び回っていらっしゃる S さん。

素敵な70代の少年です。 いやぁ〜、それにしても素敵です!!

そう、根拠なくふと想ったことを次々とカタチにしていくSさんに触れ、

改めて「自己振り返り時間」となりました。

さ。私も顔晴ろっ!!

ご褒美時間に感謝!!

てる