忘年会in大阪 2017

この一年とってもお世話になったお方々と共に

一年の締めくくりの心身調整会、そして夜はスイスホテルにて

薬膳料理をいただきながらの大阪 「男前 忘年会」。

この一年、気づけば大阪に20回ほど通ったでしょうか。

好きになったおかげでしょうか、どんどん大阪が近づいて来てくれました。

「 好きになると、向こうから近づいてくる 」

コレは、自然の法則?!

意識を向けるとどんどん入ってくる… (笑)

それを体感させてもらった大阪での一年でした。

大阪といえば、2年前に名古屋でお知り合いになったM子さんとのご縁が

私と大阪を結んでくれたのかもしれません。

名古屋、神戸、そして大阪。あちこち感じるまま動きまわられている

とても素敵なM子さん。彼女は、鳥の様に空を羽ばたいている様に見えます。

気持ちよさそうに、羽を広げ大空を飛び回る、鳥の様に…

芸術を突き詰め、創造し、お神楽、ダンス、などを経験して来られた彼女は、

なぜか、「生誕劇」とのご縁が舞い込んできた時に、

チャレンジしたことのない演劇に参加すると即決で決めたそうです。

決めた後、何度かお会いしていますが、表情も、雰囲気も、どんどん洗礼され、

日に日に輝いて見えます。

いよいよこの25日に舞台に立たれます。

もし、大阪、イケるな!なんて思う方が見えたら、是非いかがですか?!

(数百人が入れる会場の様です、まだお席は取れますよ。)

きっと素敵なクリスマスになるでしょう。

https://www.facebook.com/events/142097923107981

今日も皆さまありがとうございます。

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)

地域を元気にするブランディングプロデューサー安藤竜二さんの

ブランドプロミスという番組で2017年12月11日に

ゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~