年末のご挨拶

12月27日。

とにかく朝からバタバタの一日を過ごさせていただきました。

そんな中、沢山のお客様方、そしてお取引先様方が、入れ替わり立ち替わり

年末の挨拶に、とお立ち寄り下さいました。

誰もが、普段とは違い、心なしか忙し(せわし)ない空気感の名古屋駅。

その中で、「小さな時計屋」を思い出し、ご足労下さる方が多いということは、

本当に嬉しいことです ご縁に感謝するばかりです!!

年末のご挨拶と言えば、毎年の「年賀状」!!も年始に届きはするけれど、

実は年末のご挨拶ですよね(笑)

スタッフが考えてくれたデザインで、オープンからずっとお願いをしている元地元の

印刷屋さんで印刷していただいた年賀状 600枚に、

夜な夜なお名前、ご住所、そして添えるひとことを、手書きで書かせていただいて

います。いよいよ7年目、7回目の禊?! シーズン真っ只中!!

書いていると「 ありがとうございます 」という言葉が自然と溢れてきます!!

気づけば、ブツブツ独り言いながら 書いているのです (笑)

ある意味、年賀状を含め年末年始のご挨拶って、

相手にどう伝わるかも大事だけど、それをすることによって自分自身が

どう変わってゆくのか、を感じながら 自分と向き合う …。

まるで禊か写経の様な感覚。なのかもしれません。

そんなこと思えたのも、皆様のおかげさま。

感謝です!!

でもさすがに、、、 眠い…(笑

てる

************* 営業のお知らせ *************

年末年始

31日〜 3 お休み

2019

毎週火曜日  定休 (祝日は営業)

ご不便おかけしますが、どうぞご理解いただきます様よろしくお願い致します。