年の始まりでもある週末 (ドゥゲナ編 )

節分。全てが「新しい流れ」に変わり、新たに始まる日。

お近くの百貨店さんで行われている、チョコの祭典と、

節分恵方巻きの販売の影響だろうか、 名駅は朝からすごい人で

大にぎわいッ(*⁰▿⁰*)//

それにしても、すごい集客力ですね!!

共にがんばってくれてるスタッフにお配りする為の

毎年恒例「 幸福恵方巻」を買うために、珍しく行列に並びました〜(笑)

それにしてもスゴイ!!

エネルギーが半端なく流れ、渦巻き、駆け巡っていました。

そんな中、小さな時計屋の店頭では、、、

小さな、「小さな風」が吹いているようです。

先日、オシャレ雑誌に掲載されていたドイツ🇩🇪ブランド「ドゥゲナ」

のお問い合わせ、購入、などが相次ぎ〜(≧∀≦)

う、嬉しい事です。

まだまだ取扱店が全国でも少なく、ココにあるという事が

とっても貴重、なドゥゲナ。私は大好きなブランドさんです。

しかもお値段がお手頃なので、例えばこれからの卒業式シーズン、

入学、進学、就職祝いなどの贈り物にもおススメです!!

是非どうぞ頭の片隅にいかがでしょう〜☆

年の始まりである週末。そんなことをふと想い、

「あ、一度ドイツに行ってみたいな〜」 と思った私!!

皆様どうぞ「小さな幸せ」いっぱいに囲まれる一年をお過ごしくださいませ〜

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~☆