嵐の前の静けさ?!

昨日は気持ちの良い秋晴れの1日でしたね〜

真っ青に広がる空、爽やかな風、優しいお日様の光。

たくさんの鳥たちがチュンチュンカーカー気持ちよさそうに歌い、

朝からとにかく気分が良い1日でした〜。

お客様方の足取りも、駅構内の空気感も普段より軽やかに感じ、

ついでに私もテンション上がる!!

そんな雰囲気。

一昨日の続きで、頭の中は、自社のコトを知らない誰かを相手に、

どう伝えたら伝わるか、伝えたい事、知ってほしい現実。

それに、

どうやってこれまでの15年歩いてきたか、そしてこれからどうしたいか。

頭の中が大賑わいの大渋滞〜。

頭の中の引き出しの中を整理整頓して、大切な順に並べて、組み立てなおさなきゃ、

伝わるものも伝わりませんよね〜。

気持ちが焦って、あれこれとめどなく話してしまう自分のくせを、変えたいものだと…。

「間が大事」分かっていてもなかなかどうして…(苦笑)

その様なことで、あれこれと。

そんな中、昨日は大好きな I ご夫妻が久しぶりにお立ち寄りくださいました〜。

大好きなご夫婦、理想のお二人♡

愛と優しさがいっぱい溢れていてまさに理想!!

お二人の穏やかな笑顔にほっこりと心温まるひとときをいただきました。

明日、明後日でまた大きな台風がやって来る様子。

台風は、思考にどの様な影響を与えてくれるのでしょうか。

自然が人にもたらす影響は計り知れないものがある様な気がする今日この頃。

ある意味、不謹慎と分かりながらも、それが楽しみにも感じる

私の妄想力。

とはいえこの度の台風も21号同様大きい様です、

スタッフの安全、お客様方の安全のためにできることを整えなくては、と

思います。

手のひらはもらうためよりあげるため。師匠の言葉が身にしみます。

てる