小さな幸せ

暑い毎日、そして小さな時計屋も熱ぅ〜い毎日。

小さな幸せをイッパイ!!いただいた一日でした。

2日前に、始めてお越しいただいたある女性のお客様が、これもこれもと

沢山の止まったままのbonbonウォッチをお持ち込みになられました。

沢山あるお店の中から、当店とのご縁をキャッチし再来店くださる。ということ

は、なによりも嬉しいことです。お持ちの沢山のbonbonウォッチ達は次々に復活。

bonbonウォッチが小さな幸せを届けてくれました。

昨日始めてお越し下さったある男性のお客様が夕方ご来店くださいました。

(もしや昨日修理した時計に不具合が?!と…不安がよぎった私…。)

嬉しいことに、別の時計をお持ち込みになり電池交換を2点ご依頼をくださった。

もちろん、電池交換2点のご依頼が嬉しかった訳では無い。

お忙しい中、帰宅時に小さな時計屋の事を覚えていてくださって、

また行こうと思ってくださった事、実際に足を運んでくださった事。が

なによりも嬉しかった。こうしてまた、小さな幸せをいただきました。

そしてまた、別のある若い男性も、前日に続いて再度ご来店くださいました。

時計の洗浄クリーニング。お形見の時計の洗浄クリーニングをさせていただき

ピカピカになったのを喜んでくださって、「別の時計も是非」とご依頼

くださいました。これまた小さな幸せを心の底からキャッチ♡

現代の日本人。皆さま誰もがそれぞれお忙しい毎日をお過ごしの中、

名の通りこんな小さな小さな時計屋に、連日わざわざお足をお運びくださる

方々がこんなにもいて下さるなんて…。

小さな幸せいーっぱい包まれ、支えられ、胸がいっぱいになるいち日でした。

山あれば山を観る

雨の日は雨を聴く

春夏秋冬 明日もよろし

夕べもよろし

ごもっとも。与えられた今日を、今を、精一杯 味わうコト。

これに勝る幸せは無い!! 小さな幸せ達が小さな時計屋を幸せの循環に

導いてくれました。感謝いっぱいです!!

ご縁に感謝いたします。

てる