家電量販店

お店で使っているプリンターが、歳のせいか最近少し疲れている様だ。

ここのところ、時々おかしな事になっているー(^^;;

そこで考えた……(。-_-。)

ちっちゃなことをコツコツと経費削減してはいるけど、

ココもケチる!?    いや違う、スタッフの椿地君が大切な作業時間を削って

プリンターの相手をしている事がある。コレこそ経費の無駄遣いなのでは!?

スタッフが余分な時間を作業以外の時間に使わない仕組み創り、

これは経営者として大切な問題!! て思う。

て事で、時間を作って行ってきましたBカメラさんへ〜〜。

研修中のバッチをつけた可愛らしい女性に対応していただきました。

一生懸命な姿にホロホロ〜〜と来て、ちょっとイイのを購入しちゃいました(笑)

ガンバれ!!て心の中でしっかり応援してきました。

初々しいあの一生懸命さ。イイですね〜〜。

初々しさいっぱいの初心を忘れつい、一人前になった気になりおごりが出ちゃう。

娘の様な歳の女性の頑張る姿を見て、なんだか初心を思い出しました。

一生懸命やと、相手に伝わる!それは、手を抜いたらそれも伝わる!という事。

目の前の事一生懸命やれる自分でいようと、想います。

そういえば、Bカメラさんに向かう途中

の地下街エスカで、同友会仲間でもあり、可愛い女性経営者でもある

尾ノ上智美さんにバッタリお会いしましたッ !!(#^.^#)/

東海の地酒を日本中に、世界中に、広めるための活動をされているのですが、

金曜日まで、エスカのセンタープラザで「 東海のお酒地酒でWA(和)を楽しむ 」

というイベントをされているそうです。

お酒好きな方は是非ご利用下さいッ( ´ ▽ ` )ノ  飲み比べもできるそうですヨー☆


あちこち市内を動き回り慌ただしい1日。

色んなトコに行き、色んなコトを感じる1日を過ごさせていただきました〜。

ありがたい1日ー☆

テル