実りの秋〜

秋は旬を迎える食べ物いっぱいでなんだか嬉しいッ😆

空も高く雲が出ていても出ていなくても、お日様が出ていてもいなくても、

なんか好きッ(^-^)

これは、私が秋生まれだからでしょうか(笑)

この秋そういえば、まだコスモス畑を見ていないなぁ〜なんて思いながら

毎月恒例の亀山施術。 のため、愛車でお出かけ。

緑いっぱい 自然の景色に癒されながらの移動。

ドライブが楽しく心地よい〜。

3時間半の施術は、全身脱力モードに切り替え大好きなSさんに身を委ね、

されるがまま。 脱力故の純粋素直に思うがままに。

腹の底から笑い、話し、共感、そしてまた笑う。の繰り返し時間。

チラッチラッと深いことを、サラリと話し合い、共感し合う。

「仕合わせ」という「幸せ」時間。

終わるといつのまにか、お外は真っ暗になっていました(笑)

いつのまにか、日が短くなりましたね〜。

毎月のこの施術が、どれだけ今の自分にとって大きな意味を持っているのか、

を大きく実感する1日でした。

いつも下さる帰りの「おみや」 コレが嬉しい!!宝物なんです♡

「小さな想い出のカケラチップ」

「手のかかることをあえてやり続ける」ことの大切さ、の共感!!

で締めとなりました。

帰宅時、名古屋へ入ると名駅ビル郡が離れたところから視界に入る。

世界の駅の乗降客ランキングで7位の駅 。それが名古屋駅。

(東京駅は8位、品川が9位)

そんなすごい駅のど真ん中(真下、が正しいかな)で営業することを、

ご縁いただいて、7年やってきたんだな〜。

毎月のことながら胸が熱くなります。

実りの秋。

沢山の想いを胸に詰め込み、沢山の頂き物の秋の実りをお腹に詰め込み(笑)

気持ちと愛を満タンに詰め込んだ「気愛いの大放出〜⭐️」

なんだか「 人生これからこれから!!」て気がします。

幸せです!!

ありがとうございます!!

てる