学びの時間

年始のお休み明けたばかりとは言え、もう一発目の連休。

連休前にしておきたい事が山積みで朝から慌ただしい1日。

お昼過ぎに写真家のデン真さんが撮影の為にお店まで足を運んでくださり、

カメラを構えてスタッフやお店の写真撮りをして下さった。

デンさんの撮る写真には温もりや優しさがいっぱいで大好きー☆

そんな方が、今年の小さな時計屋のパンフレット作成に、

お力添え下さるなんて…… 幸せッ ♪( ´▽`)

夕方からは、40年来の友人Y、そしてYパパとの会食。

Yパパは経営コンサルタントのお仕事をされている方で、

沢山の企業そしてお店のコンサルをされているだけあって目線が素敵!!

食事をしながらの何気ない会話の中で、「うーんなるほど!!」

「そうか、そうしてみよう!!」「あ、それなら明日からでもできる!!」

そんな気づきを頂け、なんだか食事付き無料コンサルを受けた気分(≧∇≦)

友人Yとの40年前の出逢いに感謝いっぱい!!

こんな幸せでありがたい事が年始早々次々と巡ってくるなんて〜☆ 

きっと飛躍の年の幕開けに違いない!!

と感じると共に、「 気合い入れなさい! 」て神様からのお告げ!?

の様にも感じる。(笑)

今、私が感じている事、そして想っている事。

コレをスタッフ皆で共有でき、ベクトル合わせができたら、

スゴイ強みになるなぁ〜☆ なんて、想像すると、

フワフワと綿菓子の様にドンドン夢が膨らむッ (#^.^#)

皆を変えるにはまず自分から!でしょうか。 

自分が変わると相手が変わる

相手が変われば周りが変わる

周りが変われば皆が変わる

私が「 今 」感じているこの幸せが、共に働くスタッフに伝染します様に、

それが周りにも伝わります様に、そしてお客様や関わってくださっている

全ての皆様に伝染します様に ー☆

  さぁーなんだか、異常に明日が楽しみデス!!

とってもワクワクします!!

精一杯、顔晴らせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

テル