学びの一日

東海地区の時計屋有志である会ができて第3回目。

その前に、お取引先様の担当Kさんにお声がけいただき北区にある

素敵なカフェに打ち合わせを兼ねて、お誘いをいただきました。


ひとことで言えば、自由空間。 どう想い、どう過ごし、どう感じるか、全ては自由。

その場所で、妄想族ごっこ(笑)

感覚や気持ちの共有できるお取引先様にご縁いただけたことに感謝ですね〜

ついでに、そんな自分の運の良さを実感(笑) 

私はこの先、どんな風に吹かれ生きたいか、どんなステージに立ちたいか、

私の中にあるアンテナを張り巡らせて感度良くし、感じ、考えました。

先にある夢や理想は膨らむばかり〜〜〜。

小さな時計屋はいったいどんな時計屋になるのでしょう〜〜(´∀`=)

「目的さえ定めていたら、そのうち整ってくるもの・そんな言葉にも出会えました。

第3回の勉強会は、皆様と共にまるで学生の様に(?!)

真剣に受けましたよ〜

プレスリリース、の打ち出し方。メディアなどの媒体の使い方や やり方について。

などなど……。

1人では考えられずに後回しにする様なコトも、こういう機会には真剣に向き合える。

コレはとても学びになります。

 

それにしてもありがたい会ができたものです。共存共栄!!

 次回がまた楽しみです!!心の中は熱々です!!

今日は名古屋の気温が30度近くなるとのこと。

皆様、体調に気を配りながらも心は熱々にしていきましょう〜〜(´∀`=)//

SHALOM (シャローム)   平安あれー☆

テル