学びの一日

雨の中朝から諸用をこなすため公的機関をはしごしました。

どこでも人はアンテナさえ立てれば学べるもの、随分いろんな想いを

経験させていただきました。 

そこで感じさせていただいた想いを胸に残し出勤。

急遽連絡をいただき、新しく起こしたプロジェクトのミーティングへ。

あっという間に夕方。徳島から名古屋に入られたKさんをお迎えし桑名へ。

毎月の講座を受講するために一年間通うことになるとは、

なんだか人生て、本当に不思議なものですね〜。

ご縁で繋がる出来事やお仲間方との学びの時間。


夜はKさんのオイルヒーリングを受けさせていただくことになりました。

素敵な波動と共に背中から腰、デコルテ周辺を、

特別なオイルを使ってマッサージしていただく時間……。

なんてご褒美感(*´∇`*)/  幸せ〜〜☆

心も体もとってもスッキリし、軽くしていただきました。

夜中にベランダに出ると、昼間の雨が嘘のように綺麗な星空。

いろんな想い、学び、気づき、が大集合した様な一日でしたが、

全てはこの瞬間のためにあったのか、と思えるほどとにかく綺麗な夜空〜

こう思えたのもこの濃い一日があったおかげ  (*´∇`*)//

全ては繋がっている。ということでしょう。

この一週間、東京、京都、鎌倉、そして桑名と濃い濃い時間を過ごし、

学び多き一日の連続です。

感謝     そして SHALOMー☆

てる