嬉しい1日

本日は、朝から台風の影響があるかもしれない、と覚悟していたけれど、

風が強い以外は、大きな影響もなく過ぎた名古屋。

とはいえ、雨風が強い時間もあったりと足元悪い中、

お顔を知ったお客様方が続々とお越し下さり、とっても嬉しい1日ー☆

ご常連のK様。

お待ちしておりました。お忙しい中お立ち寄りいただき、

とっても有意義な時間を過ごさせていただきました。

いつか私が一方的にお勧めした時計ベルトをお使いくださってみえて、

嬉しくて思わず、ハイポーズッー☆

うーん、イイッー☆    こんな感じ大好きですッ(≧∇≦)

その後も多くのお客様にお会いすることができました。

夜の閉店後は見習い中のY君と面接&会食。

彼のリクエストでカレー店へー☆

これまでの事、これからの事、沢山話しました。


ピリッと辛くてスパイシーなカレーやオクラ入り野菜カレー。

チキンのマイルドカレー。三種のカレーとナン、サフランライス、

そしてサラダ、が乗ったスペシャルカレーをいただきましたー☆

このスペシャルなプレートの様に、

ひとりひとりが、役割、担当、をこなす事を大切にし協力し合う事で

皆で1つの「小さな時計屋独自のスペシャルプレート」を創り上げる。

そんな話をしながら、の会食。

経営者としてこの上ない喜びー☆  ありがとうY君ー☆

明日は午前中留守にします。秋はすぐそこと思いながらもいつまでも暑い毎日。

元気に過ごせる様、自身の体調管理が問われる季節です。

元気な笑顔で過ごしたいですねー☆

テル