嬉しいお言葉

朝からすごい風、近鉄は多少の遅延で済み、無事出勤できました。

今日は、ある女性のお客様から恥ずかしくて手に汗かくような、

嬉しいお言葉をいただきましたので、勝手ながら記憶するため掲載

 (#^.^#)

初めてご来店いただいたある女性のお客様。

革ベルト交換にご来店いただきご相談に乗らせていただき、

今までのこげ茶色とは少し違いチェスナット(明るい茶)色の革ベルトをと

お選びいただき、交換取り付けさせていただきました。

ちょうど他のお客様数人とご対応が重なってしまい、

バタバタしてしまって…、普段に比べお待たせをしてしまい、

申し訳なさを感じながら、のお会計の時……。 

「実はお店のHPとブログを読んで、いいなーと思いココに来ました」てポツリ。

キャッ〜♡ (≧∇≦)で、 「ご本人ですね(笑)」なんて笑顔&お声をー☆

 恥ずかしくなり一瞬で手に汗、いや全身汗ダクになっちゃいました(笑)

毎日の日課でもあるブログは、あくまでも「店長テルさんの独り言」

ユルユルで自由に書いてるので、あまり読者の方の事を考えていない

のを自覚しているだけに、とにかくお恥ずかしい、

その上、責任感のないコメントを自由に書いてしまってるから、文章力の

なさも、賢くない自分も、思い切り丸出し…(ノ_<)

でも、「結果、それも良かった」という事なのでしょうか(笑)

背伸びせずにお恥ずかしながらも等身大の「小さな時計屋」を

丸出しにしていても、こうして受け入れてくださる方がみえるんだ、て事が、

ただただ、涙が出ちゃうほど嬉しく思えましたー♡

15日にご紹介したMr.K様からも、ホントに素敵なメールをいただきました。

——以下  一部転写 ——

お早うございます。早速、受け取りに行きましたよ。

遅くまで対応して頂きましてありがとうございます。皆様にも御礼をお伝えくださいませ。

帰宅のバスの中で、早速ベルトの付け替えに挑戦!!…家まで待てない性分でして。

(中省略)

夕食後に、またまた付け替えて遊ぶうちに…自分でも気づかない間に畳の上で寝ていました…

時計とベルトを握りしめて!!オレは子供かッ!!と夜中の2時に突っ込みました、でも御満悦。

——————

こんなに喜んでいただけるなんて、こちらが嬉しいです*\(^o^)/*

お客様から、こんなあたたかいお言葉をいただき、

更に顔晴ろう!!と想えた今日に、感謝いっぱいー☆

何よりも、

こんな嬉しい言葉を発っしてくださるお客様方が、素敵です!!

また、新たに素敵なお客様とのご縁をいただいきました(^-^)
テル