嬉しい再会
しばらくご無沙汰していたお客様方が入れ替わり立ち替わり、

お越し下さいまして…(^^)   

あまりに嬉しいのでシェアさせて下さい(*^_^*)//

  随分ご無沙汰していましたU様。

ここのところずっとあちこち旅をされていたとのコト。

とってもいい顔でご来店くださいました( ◠‿◠ )

「四国 八十八箇所巡りをして来たよ」とニコリッー☆

その風を届けてくださいました〜。


  そして2年ほどご無沙汰していたK様。

「休みの日は毎週の様に兵庫の念佛宗に庭掃除に行ってるんだー」て、

これまたイイ笑顔でニッコリッー☆

無になってただただお庭の掃除をする事でナニカに出会えるのでしょうか、

禊がれるのかな。(興味深々ッ)


  セブ島にダイビングに行ってこられた S 様からは、セブの海の中の

素敵な写真をシェアして頂きました。

ご縁いただいたお客様方が充実感いっぱいで笑顔でお過ごしになられている事を、

ご報告下さる。  それをシェアしよう と 小さな時計屋に足を運んで下さる。

そのお気持ちが……とっても嬉しくて、胸が熱くなりました。

何よりも、沢山の幸せエネルギーをいただきました。

言葉を発すること、その言葉を受けた側の心理、それを想うとき、

安易にあれこれと口に出す 自分発信の言葉達に、

責任持てない気がして、不安になってしまっているけれど…

(エゴですね…)

でもやっぱり、嬉しいことは嬉しい!!て。

少しずつでも発信し続けたいな、て想えます。

氣は長く  心は丸く   腹立てず   

口慎めば  命永らえ  

今迄ご縁いただいた全ての皆様に、心から感謝いっぱいです。

SHALOM   平安あれー☆

テル