始まりの日曜日

起業から丸っと 13年。小さな時計屋を名古屋駅にオープンしてから

7年目の始まりの日曜日。

沢山のお客様にお越しいただき大盛況〜(´∀`*)//

初めてのお客様も、10年来のご常連様も、近所から遠方から

お越しくださいました。

ある青年の時計ベルト交換。

とってもカッコよく仕上がっていたのでお写真いただきました。

赤みの強いバーガンディからイタリア🇮🇹モレラートのボーレ(ベージュ)

に交換。文字盤のアイボリーにとってもイイ感じに収まっていて、

カッコ良かった〜。

青年の若々しいフレッシュな感じとこれまたピッタリ!!

モンブランのアイボリー文字盤時計をお使いの方は是非参考に

なさってみては?!と思うほど素敵な仕上がりでした。

喜んでいただいた青年の笑顔がとても嬉しい日曜日でした。

沢山のお客様にお越しいただき、こんな時こそきちんとお一人お一人に

寄り添い精一杯できる店でありたい!と思う日曜日でした。

外に目を向けると、「名古屋飛ばし」ではあるものの、

あちこちで地震や大雨の被害が出て、大変な想いをしていらっしゃる

方々も多いと聞きます。

天地を通し、なにか大きなことに気づかねばならない時、と

地球がメッセージを送ってくれているのでしょうか?!

何かを教えてくれている、のでしょうか。

とにかく少しでも、被害が広がりません様に。

と祈るばかりです。

なにをどう捉えるか?! そんなふうに思うと、身の回り全てが

メッセージに思えてなりません。

今なにをキャッチするか?! 大きな課題です。

さぁ今週も、気持ちと愛を込めてキアイ満タン!!にしてまいりましょう。

ありがとうございます😊 幸せです!!

てる