好みのタイプ

懐かしい年代(おそらく90年代)と感じるアニエス・ベーの

いくつかの時計達に出会う一日。

お約束をしていたお取引先様方が次々ご来店くださり、店頭の通常業務が

スタッフにお任せっきりになった1日でもありました。

なによりも。

我が店のスタッフは、私の気づかぬ間に素晴らしい成長をしているのだなぁ!!

と改めて驚きの一日でした。

さて、その懐かしいアニエス・ベーの時計。

あるお客様から「コレって金属ベルトを革に変えることってできるのでしょうか?」と。

ベルトのことを少しお話ししながらお選びのお手伝いをさせていただきました。

お好みのお色、質感、などをお話ししながら、

赤とネイビーに絞り、共にご試着いただきました。

最終、赤をお選びいただき、とっても喜んでいただきました。

白い綺麗な腕に赤が映え、ネイビーのコートとの相性も抜群!

なによりも、お客様の雰囲気にぴったり!!

それにしても、嬉しいことです。

長い時を経て、このアニエス・ベーもさらに新しい命が吹き込まれ復活!!

きっとまた、お持ち主様の腕の中で、大切に時を刻み続けてくれる。

そう感じる瞬間がたまらなく心地よい。

今日は朝から業界のお仲間方との打ち合わせ。

なんだかいい1日になりそうな予感!!

皆様も素敵な一日をお過ごしください〜

SHALOM ー☆

てる

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)

地域を元気にするブランディングプロデューサー安藤竜二さんの

ブランドプロミスという番組で2017年12月11日に

ゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~