大阪&京都

一泊二日で大阪〜京都で学びの時を過ごさせていただきました。

魂込めて、使命に従い、生きておられる方々の講話を聞く機会をいただきました。

イメージする事が叶っていく。という自然の摂理について。

考えていることが実現していくものだ、という事。

良いイメージをする事でその夢や希望が叶っていくのであれば、

求めよさらば与えられん。という事。

今を、イマを、どう楽しみ喜んんで生きるか!!て事。

二日間の締めは、Dr.三浦直樹先生の「 ガンの学校 」

とっても分かりやすく、受け入れやすい、面白おかしな公演でした。

世界屈指のガン大国日本。

新次元の「 ガンの学校 」 という本が出版されその出版記念講演でもあった

為、脱線しながらも「 自己治癒力発動ボタン 」をオンにする方法についてを

分かりやすくお話しくださいました。

長い長い宇宙の歴史の中では、人の人生80年そこそこなんて一瞬のこと。

「 ちょっと80年ほどの間、体感しに来ているだけ 」に過ぎないよ。て事。

全ては過去でも未来でもなく「 イマ 」て事。

二日間、仕事を離れ感じ体感させて頂いた全ての事象が、

今まで断片的にあれこれ思い感じていたことと繋がり、スーッと一本の糸の様に

よって紡がれた。そんな二日間。

これらを、公私ともに今おかれている場所で、自分にどう取り入れ、どう生きるのか。

ここから先は「 自分で考える 」ことが問われるようです。

そう、ウズの始まり。

素敵なご縁に、感謝いっぱいです。

テル