大阪上本町

珍しく早朝まだ暗いうちから目覚め、愛車 凛と愛知のお隣、三重県まで。

某所での諸用を済ませて、近鉄に乗り換え、大阪上本町へと向かった。

あの場所は、まるで「 宝箱 」いや、大人のおもちゃ箱の様だ。

おもちゃのチャチャチャの歌が脳裏に浮かぶ(笑)

お集まりになられる顔なじみのお仲間方の、面白いお話にお腹をかかえて、

涙を流して大笑い。

到底、私の日常の中では知り得ない様な、奇跡、怪奇(!?)情報に 目ん玉

を丸くし、驚きや感動を体感。

美しい地球上に存在する自然の摂理や循環のお話に、身の丈を見せられ自らを戒め、

足るを知る。

その上ゴットハンドを持ち世界でご活躍されておられる I 先生にただ、

その身を委ね、整えていただく…。

あっという間に充電されてゆくのを感じ、整ってゆくのを感じ、

おそらく誰もが無意識の中で、支え、支えられ、助け、助けられ、護り、

護られ、…これが自然と成立している様。

これが月に一度の、至福のご褒美時間となる。

今年はこの大阪上本町の会のおかげさまで、

初めて行く場所、初めて会う人、初めて聴く事の連続でした〜。

素敵なご縁の連続、に改めて感謝の大阪時間となりました。

忘年会と称し行われたお食事会も素敵なスペシャル鍋パーティー!!

初めて本格的な「中国鍋」をいただきました。

何食べるか、そして誰と食べるか、パーフェクト!!

満足し外へ出た時に見た大阪の夜の街が、この上なくキラキラと輝いていました。

来年が益々楽しみです!!

ありがとうございます。

てる

************* 営業のお知らせ *************

年末年始

31日〜 3 お休み

2019

毎週火曜日  定休 (祝日は営業)

ご不便おかけしますが、どうぞご理解いただきます様よろしくお願い致し

ます。