大寒波⚪︎⚪︎⚪︎

昨夜はとっても空気が冷たく澄んでいた。そのおかげで、

地元の駅に着き外へ出てみると驚く程綺麗な満月に会えた〜☆

そして今朝。

ニュースでは大寒波、そして積雪、の予報でいっぱい。でも窓の外は!?

全く降っていないσ(^_^;)    大丈夫だ、そう思った(笑)

でも、いざ少し遅れてきた特急列車に乗り、すぐに朝食をと、

駅のパン屋さんで購入したパンを袋から出し、缶コーヒーを一口ゴクリ…(#^.^#)

と、その時には外は真っ白〜〜(笑)

え!?   どこから!? どこにそんな境界線があった!?

てくらい短時間に景色は一変していた。  

しかも半端ない量の雪(≧∇≦)       うわぁ〜〜 スゴイッ!!

数年に一度あるかないかの大雪です(((o(*゚▽゚*)o)))

まるで旅行に出かけたみたいな気分!! で名古屋へ〜☆   

名古屋はすっかり平常を取り戻した様な空気感!

なんだか朝から不思議な気分を味あわせていただき、

三重の綺麗な雪景色に ありがとうがいっぱい(#^.^#)

お店の営業は、いつもに比べやはり来店人数は少なかったものの、

こんなお天気の中、お越し下さる方がいてくれることに改めて感謝〜☆

帰り、近鉄が運転見合わせに。

どこの雪が大変な事に…!?   違う …人身事故…(・_・;  

事故に遭われた方は、大丈夫やったんかな、亡くなったのかな。

大寒波で全国あちこちであれこれあったであろう1日。

そんなこんなで結局帰宅が日付が変わりそうな時間になりました。

でもまた綺麗なお月様が駅でお出迎え〜☆

お月様の周りに虹の様にまぁるい輪っかができてとっても大きく輝いています♡

明日も、また楽しい1日が待っています!

テル