大好きー人の想いー☆

7月もあっという間に10日が過ぎたんや〜ッ(≧∇≦)

早ッ!! 昨日&今日は市内でジャニーズ系のコンサートがあって

普段以上に、名古屋駅はすっごい人!!

の1日。 コインロッカー始め、地下鉄や高島屋さん、コメダ、矢場とん、

など色んな場所の道案内も含めとっても多くの方と会話をさせていただきました。

楽しすぎッ(^-^);;    まるで運動会ー(笑)

この週末はまるでクリスマス前の街中が高揚している時期みたいな、

そんな感じ!?

一度にたくさんのお客様からご依頼をいただき電池交換屋ベルト交換作業に

少し時間がかかってしまった時間帯があり、お待たせをしてしまったにも関わらず

嫌な顔ひとつせず皆さんニコニコー☆

それどころかお礼まで……こちらこそ感謝です。

沢山のお客様から優しさをいただきました。

そして私にとって待ち人来る!?

毎年夏に届く大すきなものが……(≧∇≦)♡

北海道の増毛(マシケ)で作られた、愛情いっぱいこもった手作りジャム。

出来たてホヤホヤが…♡

瓶の蓋を開け、口にし味わう……。

なんとも言えない美味しさと共に、

モノづくりの原点でもある、人の想いを、感じます。

この忙しさの中、一生懸命なスタッフの頑張る姿も、これまた感動ー☆

営業後の学び会では先週に引き続き、くまモンウォッチの復活祭り。

ケースをきれいにし、電池を入れ替え、時間をピタリと合わせて袋に入れる

この作業を3人で力を合わせてこなしました。

あの忙しい1日の後でスタッフが頑張っている姿。

改めて、人が努力する姿は人を元気にするエネルギーがある!と体感しました。

いつも前向きに努力しているスタッフが私の宝物ですー☆

この週末は本当にたくさんの方の「想い」を感じました。

たくさんの「優しさ」をいただきました。

たくさんの「勇気」をいただきました。。

ありがとうございます。

さぁ、明日からまた気を引き締めて、顔晴らせていただきます。

テル