夏仕様のベルト達

昨日に続き、驚く程の暑さの1日になりました。

今日は、夏バージョンベルトのご紹介をさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

先ずは、革ベルトのウォータープルーフ仕様ー☆


お色もサイズもイイ感じに揃っています(#^.^#)


もう1つのオススメは、ナイロンの引き通しベルト。

一般的には「NATO(ナトー)ベルト」と呼ばれているこのタイプ。

お色も沢山あり、付け替えもものの1分足らず。

汗を吸い、軽いので圧迫感なし、しかも洗えて、とっても便利〜☆

しかも1,500円とお得感いっぱい(≧∇≦)

日によって付け替えても楽しいし、服装や気分によって付け替えれば、

いつも清潔サラサラで、しかもおしゃれ度 UP !!(*^^*)

秋冬は質感重視!夏は使用感重視!  ていうのがオススメですー☆

是非どうぞお試し下さい( ´ ▽ ` )ノ
今日は、スタッフの横山くんを中心に英会話のお勉強させていただきました。

来年の今頃は、スタッフ全員が

ちょっとしたご対応くらいはできるようになっている事でしょう(笑)

外国のお客様からの修理依頼が増えているので、

なんとかお力になれるお店になりたいですー☆

ここのところ名駅の厳戒態勢の影響か外国の方が少ない気もするけれど。

(英会話得意な方!もしよければ少しサポートしていただけませんか??)
伊勢志摩サミットまであと2日。いよいよですー

世界の岩戸開きのされる記念日になりますね♡

ナニカが始まる予感ー☆

テル