可能性について

ある所で出逢った言葉。

できない   どうしても   できない    

でも頑張ろうよ   あきらめずに

だって頑張った人だけが   

はじめてできたとき  の喜びを  味わえるのだから

それが自信になるよ    それが勇気になるよ

声に出して読んだ瞬間、あ………きたぁ〜〜ッ!!

て腹の奥に、ズシリときたー。

諦めずただガムシャラにジタバタして走ってきたからこそ、

今喜びをこんなにあじわうことができているー。て事かッ ( 笑)

夢はでっかく!  そして諦めない!

叶うまで、最後まで、やり続ける!!

シーモ の 「コンティニュー 」という曲がが頭の中でガンガン流れる(笑)

何年もの間、毎日毎日、夜寝る前に聞き続けている曲。

自分に喝を入れ、諦めずに続ける事、悔し涙を流しても、

笑われても構わない。   そう想い、言い聞かせ、

自分で自分の熱を上げ、想いを込めて走ってきた…?!

スタッフ皆が、お客様方が、お取引先様方が、全ての関わる皆様が、

キラキラ輝ける様なスポットライトを用意し、素敵な舞台(店) を創り上げたい!

  そんな夢がどんどん膨らみ、まるで風船の様です〜〜(^-^)

うわァ〜〜やりたい事、叶えたい事、いっぱいです。

まぢ幸せやぁ〜〜 !!

抽象的な想いだけでなく、ちゃーんと 計画、立てなきゃッ  (笑)

勝手ながら本日は豊田へ出張で1日留守にいたします。

スタッフが笑顔で皆様をお迎えしますので、是非どうぞ〜〜(^-^)//

SHALOM  (シャローム)    平安あれー☆

テル