古巣

きっと誰にでも「古巣ふるす」とよべるドコカが、

あるだろう。

予定していた打ち合わせの前に少し時間をつくり、

長年尊敬し続けている経営者Sさんに会いに行かせていただきました。

ナゼか、て。

世の中の流れに惑わされず、地に足をつけて、しっかりと自信満々に胸を張って、

おごらず、焦らず、自分ペースで、

「我がまま街道」を突き進む姿勢、に刺激をいただきたくなったから。

このSさん。なぜかもう随分と長い間、娘の様に(怒られちゃうかな笑)

可愛がって下さっている言わばお父さんの様なお方。

やはりいただけました!!

刺激!! ヒント!! いや、答え!!かな。

いや〜昔馴染みの古巣とは、本当にありがたい存在ですね。

通り道にある、社会人デビューをした古巣の飲食店も、今年オープン20周年記念。

てことは、私が社会人デビューして20周年!?てことか(笑)

赤信号から古巣を眺め、Sさんに会いに行き、なんだか感慨深さに

胸が熱くなるひとときをいただきました。

意図してなかったけれど、今思えば、コレもまた必然だったのでしょう。

感じたコト、想いついたコト、先ずはすぐカタチにして、

やってみよう!!

気づいたからには、今が転換期。

「絶対的目的地」を明確にし、そこを目指し舟を漕ぐのみ。

後でやる、いつかやる、は、やらない人の言い訳。

今思いついたことを後で言おうと思っても、きっとその頃 話題は変わって

言わなくてもいいか、になってしまうから。

そう、今。 今が必然、ベスト、なタイミング!!

ご縁いただくダレカに喜んでいただくこと、

すこーし幸せ感じていただくこと、

ココ 以外に行き先はないなぁ〜て思います。

あっという間にまた週末♡(^-^)/

さぁ 顔晴らせていただきましょう〜。

皆さまHAPPYな週末をお過ごしくださいませ〜

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~