勘違い!?

新年が始まり気づけばあっという間に1週間 (#^.^#) 早ッ!!

予定があり、あちこち動き回る1日になりました。

ようやく冬らしい空気で頬に当たる風が冷たくてなんだか気持ち良い。

それにしても、寒さが穏やか過ぎて、自然も勘違い!?

公園の桜の木が春先の様に枝がほんのりピンクになっているような気がした。

銀杏の黄色い葉がまだ道に落ちていたり、

通勤中の車窓の中に菜の花が咲いているのを見つけたり、

空が高く なんだか冬らしくない景色を見せてくれたり、

なんだか人も自然も勘違いしているみたいでなんだかおかしな気分 σ(^_^;)   暖かく穏やかな元旦から始まった2016年。

春夏秋冬の季節感は無くならないで欲しいなぁ〜☆  

冬があるから春の空気やお花が綺麗に見える。

アレがないとコレがない、ソレがないとコレがない。

自然も人も、不要に見えて 実は必要な何か大事なモノの

繋がりの中で生かされているんだなーて、なんだか「 自然の法則 」の

ようなモノについて想った。

こんな事に想いを馳せる時間をいただけた今日。

アレコレあちこち慌ただしかったけれど、楽しい1日を過ごせました。

ありがとうがいっぱい!!

明日は、また大切な方とのお約束が数件あります。

こうして関わってくださる方とのご縁も、きっと今の私に必要だから

与えられているのだろう。

そう思うと、お越し下さる多くの方々に対し全力で接したい!!

そう思う私ー☆

何かが起きそうな予感がします!!
テル