動く。という事ー☆

お取引先様主催の勉強会に出席させていただき、「大ヒットを生む仕掛け人」

とも呼ばれているブランディングプロデューサー 安藤竜二さんとのお出逢いをいただきました。


ブランド…。 シンボル・デザイン・言葉・記号・値段・約束・こだわり  。

ブランドとは、「約束の証」 私達は「 誰と何を約束する?? 」 を、突き詰め、

落とし込む事の必要性と大切さを教わりました。

「 元気創造集団 」 なんか聞くだけで元気になるフレーズ。

これもブランド、素敵ー☆

東海地区の時計店で、それぞれご活躍されている若き経営者の方々と、

学ばせて頂き、夜遅くまでご一緒させていただき、熱い想いを語り合いました。

なんだか面白い流れになってきました。

これから確実に面白いことが始まりそうな予感です。

忙しい、時間が無い……、そう思いながらも、

実際に自分時間の中でこの様な時間を作り、行動する。

なんとなくピンときたら、ナゼかご縁をいただいたら、

その誰かに会う、そして出会う、そして共に過ごす。

そんな事の中から、自分の課題が見え、そしてまた課題の解決方法をいただける

ことがある。

動くことで、今が変わる。今が変われば、明日が変わる。

今、私達は、そういう時の流れの中にいるんだな、て気づけた2月末日に感謝。

ありがとうございます。

3月!!精一杯気を引き締めて、Re: スタートさせて頂きます。

テル