勇気をもらう

なぜか昔から、いや小さな頃から、機械製品や家電製品の

操作は苦手だった、案の定 いまだに、機械ものは苦手だ…。

そんな私が、HPに毎日ブログを書いたり、FBの投稿をしたり、

最近ではインスタグラムまで始めているから不思議なもの…。

おかげですこーし慣れてきたのかな、なんて思いつつも…

やっぱり苦手なままで……(*´-`) 何かと周りに助けられている毎日。

それでも、FBやインスタグラム、またはHPの問い合わせから、

お客様とのご縁、取り引き先様や、同業仲間たちとの横の繋がりにより助け助けられ、

友人知人とのコミュニケーション、もはかれているわけだから、すごいものだなぁ

とも思う。

FBの何かで、こんなメッセージ達と出会った。

「何かが起こった時、思い通りにならなかった時に、

何をしたからこうなったのか、ではなく、

何をしてなかったからこうなったのか? 」て事に

意識を向けないと、根本をクリアできずに毎回毎回繰り返す。

本当にしんどい事辛い事の方が多かったかと思うほど

壁を乗り越えてきた。乗り越えてもまた壁。の繰り返し。

でも、今となってはなんて事もない過去のいい思い出と経験。

あーなるほど。

苦手だと思ってきたけれど、なんだかSNSに助けられたように感じた。

苦手と思っていても、やっぱり助けられているのも事実。

もう少し、好きになってみようかな(笑)

日曜日、皆さま今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ〜。

私は、打ち合わせ他諸用あり、終日留守にいたしますが、店頭スタッフが3人。

笑顔とやる気で皆様をお迎えしますのでどうぞご利用くださいませ〜。

SHALOM ー☆

てる

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)

地域を元気にするブランディングプロデューサー安藤竜二さんの

ブランドプロミスという番組で2017年12月11日に

ゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~