創業祭スタート!
小さな時計屋五年目の夏。

店頭では創業祭がスタートしました!!

多くのご常連様がわざわざご来店くださり、涙が出てしまいそうな程

嬉しい1日となりました。

ベルト交換のご相談をいただきましたS様ご夫婦、よくご利用いただいているK様、

額田から遠いところお越しいただいたK様ご夫婦。

それに、息子さんとお越し下さったH様。お電話でお問い合わせをいただいた方も……。

ご丁寧にメールお言葉をかけてくださった I 様。

他にも、本当に多くのお客様とお話することができました事、

魂いっぱい 感謝申し上げます。

  
そんな嬉しい1日の中で印象に残ったベルト選び、CITIZENプロマスター。

使用半年で、純正オリジナルベルトが傷んでしまったから、と。

ドイツのブランドDI MODEL のジャンボを合わせ、大変喜んでいただきました。

カーフで質感よく仕上げてあり、ウォータープルーフ仕様!

これがまた、艶のないこの質感がプロマスターにとてもあっていて、

オリジナルより仕上がりイイ感じ!!て思いましたー☆

この夏、「小さな時計屋」はいつもよりバージョンUPして夏に負けない

熱〜い想いいっぱいで営業しています!!

皆様の想いにお応えすべくスタッフ一同、精一杯&笑顔いっぱいお迎え致します。

こんな事もあんな事も、そして、そんな事だって、きっと…

私達なら解決の糸口を見つけられるはず!!て思います(笑)
皆様の愛をいっぱい感じ、幸せいっぱいの5年目!!
こんなにも毎日「とにかく仕事が楽しいッ」と感じる事ができ

本当に幸せデスー☆      身体中感謝いっぱい、心に太陽がいっぱい!
テル