倖せな1日いただきました

昨年末辺りから色々な想いに心をシフトし、

今 あるこの環境が、気づかないまま通り過ぎちゃいそうな事だけれど、

いかに有り難い事でスゴイ事なのか、て感じよう、味わおう、

て想ってきた。

今年に入り想いは加速ー☆ でしょうか(笑)

ここのところ、本当に毎日が幸せ!!で幸せ!!で仕方ない(≧∇≦)

本日は3連休の初日。

きっとそれぞれ予定もおありであろう連休初日にも関わらず、

本当に多くのお客様方が足を運んでくださいました。

SEIKO ダイバープロスペックをご注文くださっていたK様。

懐中時計の件でお願い事をさせていただいていたB様。

普段お世話になっている矢場町のK様は豊川稲荷の帰りに「女神の顔を見に」

なんてお世辞と共に、新年の挨拶にお立ち寄りいただいたり。

分解掃除の完成お受け取りにいただいた方々も多くおいで下さいました。

そんな中…(#^.^#)

ご常連のS様! お願いしていたアイフォンケースを作ってお持ちくださいました♡

ついでにと、素晴らしい作品達を見せてくださいました。

   

お雛様。カメラの歴史。革製品。などなど〜。

 ス、スゴイ(≧∇≦)

S様の作品の中のおひとつが「お手製のお雛様」ー☆

これから3月まで、お店に置かせていただきます♪( ´▽`)

是非多くの方にご覧いただきたい作品ですー☆

それにしても本当に、多くのお客様方に支えられ、応援して頂き、

まるで、全ての良きことが雪崩のごとく降り注ぐ様な日々。

こんな時こそ落ち着いて、一歩ずつ踏みしめ味わいながら

歩みたいと思います。

テル