個性(夏仕様ベルト)

人も皆それぞれの「らしさ」があり、性格も考え方もそれぞれ。

「モノ」も、そのそれぞれに応えるべく、沢山の種類がある、てこと。

モノの仕入れを決めるとき、つい私の好き嫌いで選んだりするから、

お客様の中には、「 好きなものが揃っていない 」という事にも繋がる。

て事やなー。 なんて…当たり前のことに気づいた東京での経験。

「時計ベルト」の事ならなんでもお任せ下さい!!と

言える店になりたいなー、と思うからには、仕入れ基準も変えていくべき

かなーなんてふと感じた。

ま。とはいえこれからの暑い季節は、ウォータープルーフが断然喜び率が高い!!

連休までに、汗水対策にお応えすることのできるラインナップを次々揃えたい!!

と思いますよー(^-^)//

オーストリア🇦🇹ヒルシュのウォータープルーフ(防水仕様)が再入荷しました。

ラバー素材のカーボン調デザイン。

カーフ100%素材の根元に厚みのあるデザイン。

どちらも裏の素材はラバーが貼ってあり、ウォータープルーフの証拠に

ブルーのステッチ(裏面)で仕上げてあるのが特徴です。

そしてカーフの型押しに裏がラバーのスーパーウォータープルーフ仕上げ!

これはイチオシ!!

最高な質感な上に、時計との接続部分のピンの錆や劣化ま防ぐ為の丁寧な作り。

ぜひ皆様に触って体感していただきたい!!て思う仕上がりです。

そして、

今日はドイツ🇩🇪ディモデルのウォータープルーフ仕様も入荷予定です。

そろそろお手元の時計も、ベルトを夏仕様に、そして自分の「らしさ」に

ピタリと似合うものに、衣替えしませんか〜。

さぁ週末。

どうぞ皆様、楽しい週末をお過ごしください✨

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeに配信されていますので、どうぞお聴きください~