修理のご相談

小さな時計屋は、時計&貴金属の修理専門店。

専門店、とは言っても時計のベルト販売にも思いっきり力を注いでいるが…(๑˃̵ᴗ˂̵)

ついでに(!?)  いや、普通に時計も販売してますが…(*´꒳`*)

そんな当店に今日もたくさんの方が修理のご相談に起こしくださいました。

修理のご相談をいただく仕事に就いて13年目。

私は想う。

どんな時に人は修理屋に行こうと思うのか!?

何処の店に相談するか? をどう決めるのか!?

何が理由で大切なものをココに預けよう、と決定するのか!?

人はどう言われどう対応して貰えたら、安心するのか!?

大切なものを預けている間、どう過ごすことができたら不安や心配せず過ごせるのか!?

仕上がりを受け取る時、どう説明されどう渡されたらより嬉しい気持ちになるのか!?

修理後どうすれば安心して使用できるのか!?

そんなことを色々、あれこれ、考える(╹◡╹)/

お金をかけてでも直したい!そう想う大切なものを預けていただくからには、

安心安全信頼の上で、より喜んでいただけるコトをさせていただける様に、

それを追求する店でありたいと、そう強く想う。

突き詰め、掘り下げ、最後に辿りつくところは、結局の所

お客様の気持ちに心を寄せるコトができるかどうか。てこと。

大切にしよう、この想い〜☆て思える夜。

ありがとうございます。

テル