休み明け

あれやってこれやって、あ、あれもせなあかんかった。

お、そういえばこれもやった。て思っている間に1日があっという間に過ぎました。

昨日読んだ本に書いてあった事を、「よし!やってみよう!」

昨夜から、そう思っていたのに、やりきれ ず……(´・_・`)

あーあぁー(-。-;  

全く、自分に甘い、というか、分かってない…。

「これじゃ、こんな私と働いてくれているスタッフが可哀想やん…。」

て、もう1人の自分が冷静に言うてる。

ある事柄について、突き詰めて考えてみる事、

ありがとうや感謝の気持ちは 素直に伝える事、

なんでも、謙虚に学び 身につける努力をする事、

コレができるチーム創りをする為には、私が一番に努力せなあかんのに。

昨日決めた事すら、うまくできなかった。

うまくやろう、完璧にこなそう、そう思うからかな、

できないからこうなっているのだから、今更カッコつける事もないし、

スタッフと腹割って話し合い、課題を共有し、

共に学ぶ努力をすればいいだけやのにσ(^_^;)    て…。

少し前に、ある人に教えてもらった事。

「先ずはやる!て決める!そして声に出して言う事!」

「そしたら次に成功したイメージして実際に動く事!」

コレだけ。て(#^.^#)

うん、あ、明日こそ絶対やろう!いや、絶対やります!

明後日の店内ミーティングに備え、自分のできる事、こなします(笑)

そんなこんなで、気づけば3月も無事に締められました。

すごく良いとまではいけず、努力不足の結果でしたが、

これもまたナニカ「 気づきのチャンス 」てコトでしょう。

明日から4月!!

スタッフのみんなー☆

春の土筆さん見習って上向いて強くたくましく、スクスク成長すべく、

元気いっぱい、ニコニコ笑顔で、顔晴りましょー!! 
   
昨日の朝、三重県でこんなすごい数の土筆さんに会いました。

誰も見ていなくても個々が努力しスクスク成長している姿のように見え、

なんだか元気と勇気をいただきました!

自然、ていろんな事教えてくれますね(笑)

幸せデス♡

テル