仲間
随分長くもうかれこれ16年前、若き頃仕事で大変お世話になった、

A先輩に 会うために、友人Tちゃんと出掛けた   (#^.^#)

あっと言う間に当時の関係に戻ってステキな時間を過ごせた。

Aさんはいつも前向きで泣き言は言わずもちろん愚痴、不平、不満、

なんて言ったりしない(笑)

前向きで、とにかく人生を楽しんで生きてる。すごく男気溢れた女性!

そんなAさんの昔と変わらずキラキラしてる姿を見、共に過ごし、

何だか、とってもイイ時間をもらえた。

Aさん、Tちゃん、そしてT君、本当にありがとう。

人生最も大切なのは、出会いとご縁。

離れていても共に感じる絆や繋がり。私にはこーんなにステキな仲間が

いてくれているんだな、てコトを改めて実感できた。  

約20年前。あの時、あの場所で、Aさん、Tちゃん、この2人に出会い、

接客とは、て事について厳しい中、学ばせてもらわなかったら、
私は今こうしてサービス業していることは無かったと思う。

この2人のおかげで沢山の大切なこと覚えた。

今このタイミングで感謝を伝える機会をいただけ、本当にありがたい。


ゴールデンウィーク2015!     最高のご褒美をいただきました。

そして何より、忙しい時に快くお休みをとらせてくれるスタッフに

恵まれているコトに感謝いっぱい。     ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とっても幸せ☆

テル