仕入れ会 in キャッスルプラザ

朝からお取引先様主催の秋冬商品仕入れ会にお呼ばれ。

こうして半年に一度キャッスルプラザを訪れると、

季節が変わり、時が経ったのを、改めて実感する事になる(笑)

それにしても、時の経つのは早いものですね〜。

ついこの前まで連日の猛暑のニュースを見ていた様に思うのに…。

中秋の名月、乗鞍岳で初霜、初氷、と秋真っ盛りのニュースが流れている。

つい最近、スフィンクスとツーショットしたのになぁ(笑)

この前アジアの西の端の国に行ったのになぁ(笑)

過去の自分歴について尋ねられ、「あれから◯年」と、言葉を発したとき、

思わず自分自身が……本気で驚いた!!

のんびり、「時」という光の粒をジャラジャラと無駄に撒き散らしながら歩いていたら、

あっという間に時が過ぎちゃう!!

林 ◯ さん見習って、「やるならいつ、今でしょ!!」にしていかなきゃッ!!

いつのまにか47歳。 いよいよ大人か?! やりたい事がいっぱいある。

少しずつ一歩一歩と これまでやっては来たものの、まだまだ〜

出来ていないことばかり。

そう思うと、 気持ちゎただただ焦る。

でもね〜。ここ数年で学んだこと。

焦ってジタバタしない、そんな時こそゆっくり大きく深呼吸〜(^-^)//

やる羽目になったこと、ご縁が向こうからやって来たこと、の中から

誰かが喜ぶ事から優先にしてひとつひとつ、丁寧に、ちゃんとやっていこうッ!!

キャッスルプラザで、お会いしたお仲間、お取引先様の方々と、

「人のことは見えるのに、自分のこと、自社(店)のこと、てなかなか見えていないね。」

なんて話をしました。

自社(店)、自分の良い所を周りの皆様から今一度お教えいただきながら、

そこを大切に 伸ばしていく一年にしよう!!

なんて、これから一年の課題ができました。

夕方空を見上げると、すってきな空が広がっていました。

うん、それでいいのね。

顔晴るよ♡

てる