仕事始め

2015年。多くの方が今日は仕事始め。
毎年ですが仕事始め、と言えば、
首相をはじめとする政界の方々が揃って、
伊勢神宮参拝をされる為、私が通勤に使う駅も
朝からSPさんいっぱいσ(^_^;)

SPさん方は沢山お見かけしたけれど、残念ッ……
安部首相 のお見送り、したかったなぁ…( ´ ▽ ` )ノ

一方、小さな時計屋は、
お休み中に溜まっていた作業を進めるべく、メーカーや材料店などに
年始のご挨拶、問い合わせや注文、などに追われ、スタッフ以上に
固定電話、携帯電話、が大活躍ッ(笑)
そんな中でも、本当に沢山のお客様にお越し頂きました。

メンバー様にお届けさせていただいた年賀状を持っての
ご来店も多く頂き、嬉しい仕事始めになりました。
顧客様方に新年のご挨拶ができるなんて、本当にありがたき幸せ♡
(とは言っても2日から営業はさせていただいていますが(#^.^#) )

東海地方は、何となくですがイイ感じでスタートした気がします。

3月には東海道新幹線の最高時速が285KにパワーUPし、
東京までが数分短縮される、らしいですね〜。
スピードへの挑戦、スゴイッo(^▽^)o
夏には、若い方に人気のナガシマスパーランドに
新しいジェットコースター(アクロバット)が登場するとのこと。
何より、
名駅では、11月に大名古屋ビルヂングが完成!!ですよねー。

世の中では、色々な事が凄いスピードで進んでいるんだなぁ〜て感じます。

小さくても、小さな時計屋も世の中に有る企業のひとつ。
他人事みたいにのほほんと眺め
のんびりゆっくり、なぁ〜んてしてられないッ。
焦って大事な事を疎かにしない様に注意を払いながらも、
しっかり適度な緊張感を持って、質良く効率良く走りたい、
と思います。

改めて、
皆様。
今年も 小さな時計屋 を どうぞよろしくお願いいたします。

今夜は、レースの様な薄い雲に包まれたお月様がとっても綺麗な夜 ☆
是非ご覧あれ