仕事 。 とは

今日は一日中店に立ち、 

「  人の気持ち 」についてをテーマに、モノゴトを捉えてみようー☆

て朝からなんとなく決めていた。

仕事に入り間も無く、お取り引き様の支店長様が突然お越し下さった。

あれこれ話をする中、どう捉えても理不尽な話が出た。

この度の理不尽な話については、なんとか収まりそうな気配で帰られたが、

私は想った……。

「 まだまだだな…私。 」朝から 「人の気持ち 」にテーマを置いたはずなのに、

正午を過ぎた頃には、蛾を出しそのまま正面から伝えたい事を

まっすぐ伝えていた…(*´-`)

熱を持ち生きる!熱を相手に伝えるよう全力でイク!

ポリシーではあるものの、今日のお題とは違った…。 

後悔することも無いわけじゃない。でも、基本まっすぐ!

自分に正直にいきる!

そう「  私は私のプロ!! 」 寝ても覚めても私は私らしく生きる。

そしてまた、「 小さな時計屋 」は私そのものであり、

私は「 小さな時計屋 」そのものでもある。

ある人が教えてくれた。 「 人は財産  」だと。

関わり共にいるスタッフの為に、小さな時計屋、そして私が、今できること。

プロとして、熱を持って、全力でやらせていただきます!!

 と、腹の底からナニカ湧き上がるような想い。

今、とて大切な時。

肩の力を抜いて、気合いを入れて、熱を持って、イキます!!

17日(火) は1日大阪出張の為留守に致します。

テル