今日は何の日?

5月23日は「ラブレターの日」

松竹が映画『ラブ・レター』のPRのために制定。

五(こ)二(ふ)三(み)で「こいぶみ」(恋文)の語呂合せと、

浅田次郎原作の映画『ラブ・レター』の公開初日であったことから。

だそう…。  

そう言えば毎月23日は文(フミ)の日だな  ー☆

先日名刺交換をさせていただいた方々にお手紙を書き、

昨日ポストに10通程のハガキを投函したけど、

今日あたり届いているかな〜☆    ラブレターじゃないのが残念ですが(笑)

今は何でもメールやFBなどのメッセージで、ポチッと、押せば
その瞬間に相手に届くけれど、

やっぱり本気の「想い」は紙にしたためた文章で、届け、届く…

コレがいいなぁ。   とつくづく感じる。

机に向い相手の事を想う時間、読み返し、また書き直したり、

相手の事をイッパイ考える。コレが何より愛でしょ!

なんて想う…。

大切な誰かに、お手紙書きたいな  (#^.^#)☆

そういえば、間もなく小さな時計屋JR名古屋駅店はオープンより丸4年!

という事は毎年恒例の創業祭!デス。

創業祭のご案内は今年もやっぱり手書きにしよう!

手書きで550、いや600枚。書けるかな(笑)

かもめーるの発売が6月1日だから体力温存しなくては(≧∇≦)

1人でも多くの皆様に、少しでも感謝の気持ちを直接届けたい!

と思います。
明日は日曜日、また精一杯の気持ちを込めて顔晴ります♡

テル