ユンハンス

ドイツの老舗メーカー「 ユンハンス 」 

元々はダイナマイト製造メーカー(意外ですよねッ)

個人的にユンハンスのデザインや無骨なモノづくり魂が大好きなので、

名古屋では珍しく「 正規取り扱い店 」として 名を連ね、置かせて頂いてます。

クォーツ(電池式)のシンプルなデザインの マックスビル。

手巻き(機械式)やオートマチック(自動巻機械式)の ちょっと凝っていてカッコイイ、マイスター。

どれもこれも、

いつ見ても、どの角度から見ても………う……美しいッ(//∇//)

見ているだけで、上がりますッ!! 
男性だったらこれ腕にのせたいな〜、なんて思うマイスター。

4時位置あたりから少し見上げる様にして見たときのデザインのバランスが、

特に美しいこのデザイン。

アンティークの時代から変わらず、小さなマイナーチェンジのみを繰り返されながら、

作り手の想いを大きく変えず継承され続けられ、時を紡ぎ続けている、という事実に

想いを馳せる時、まるで日本の老舗菓子店なんかと同じなんだなーて想える。

次々流行りに乗ってデザインが変わっていくブランドさんやメーカーも少ない中で、

この洗礼された大人向きのシンプルウォッチ。

どうか1人でも多くの方に見ていただきたーい ╰(*´︶`*)╯☆

なんて思います〜〜♡

まだご存知ない方は是非見にお越しくださいッ!!

きっと幸せ感じますよ〜〜 (^-^)v

SHALOM   (シャローム)   平安あれー☆

テル