メンテナンスと栄養

2016年お盆。

子供の頃から大好きな祖父のことをとても強く感じるここ数日。

春にこの街に越してきて、初めての夏。

名古屋の夏がいかに暑いかを実感する中、

身体や心のメンテナンスや栄養がいかに大切かを思わされる。

春の引越しを機に、「水素のお風呂」に入り始めて、髪も身体もいい感触ー☆

しかし体調はというと、不摂生とハードワークのおかげか、

あちこちガタガタ錆びつきを感じるお年頃……(^^;;

友人のカイロプラクターに時々力を借りてなんとか乗り切れてはいるものの、

やはりそれでもあちこちガタツキが…(笑)

とそのタイミングで、ビンゴ!!ですッー☆

ご常連様のI様。腕のピカイチのカイロプラクターさんだということが判明!!

すこーし店頭で仕事を忘れ見ていただきました(#^.^#)

栄養とメンテナンスについてご教授いただきました。

数日前に丸の内で美味しい鮑をいただいた時に、同じことを思った…。

ことを思い出しました。


疎かにしがちやけど、自分に栄養あげなきゃダメだなーて事。

そろそろ年齢的にも自力じゃ限界があるから、

他力でも予算とってメンテナンスしなきゃダメだなーて事。

この情報こそおそらく「 引き寄せの法則 」!!??

そうと分かれば、次はメンテに行く時間!!

「 身体が不自由になると大きな時間を失います。もしかしたら、

今時間をつくる事が、将来に失う時間を少なくする事が出来るかもしれません。 」

ホントやッ( ´ ▽ ` )ノ

ありがたいご教授に感謝のいち日。

「 求めよさらば与えられん 」  引き寄せの法則は大きな夢だけでなく、

こんな些細な事でも適応するんやなー☆   なんて当たり前の事に気づいた私。

ご縁が全ての始まり。ご縁が全てを繋ぐ。コト!!

ありがたい事ですー☆

テル