ミーティング

大切な事柄をなんとか一日も早く解決すべく、今を外すわけにはいかない!!

て事で、仕事終わりの遅くから、ミーティング会場へ向けて、凛と共に慌てて出かけた。

道中、最近マイブームのリベラの少年の歌声が私の気持ちを落ち着かせてくれた。

ミーティングてそもそも…?正確には、ミーティングとは少し違うか……。

どちらかと言えば「意見交換会」かな。

参加者は、否定的な意見は禁物。あくまでも、建設的に。

前向きな発想をベースに、でも自由に意見や想い、そして感覚を出し合い、

シェアしながら、意見のすり合わせをしていく。

ふと、ミーティング会場のBGMがマイブームのリベラが流れていることに気づいた。

うーん♡ これは最高な演出!!(笑) 気の流れが穏やかでいい感じ!!

出た意見や会話の中で、大切だと思えるフレーズを各自それぞれの

感覚でノートに書き留めたり、目をつぶって妄想?想像?してみたり。

とにかく貴重な時間をいただきました。

「未来」に向かっていくために、意見交換しながら、

同時に、原点である「過去」に還っていっているような感覚。

まさに、不思議空間、にタイムトラベル。

翌朝、鎌倉に住む親から「今日の富士山」と名の付いたメールが

届いていたのを思い出し開いてみると そのまんま富士山の写真。

そう、いつか、体力気力を整え、そして、

信頼関係を築き深めながら歩んでいる

大切なお仲間と共に、富士山登頂を成し遂げる!!

これはずいぶん前からの「私の夢」のひとつ。

なんとなくその夢に一歩近づいた様にすら想えたミーティングという名の

「意見交換会」 でした

ご縁に感謝!! SHALOM ー☆

てる