ミーティング

本日月初の恒例ミーティング☆

営業後に駅前の隠れ家にて。

スタッフと共に、「 過去と未来 」について話し合いました。

先月(6月)の報告会、そして今月の店!について。

先日デベロッパーさん主催の接客セミナーに参加したスタッフの感想。

これから始まる未来、私たちがなにをどうするか、どうしたらイイか。

そして美味しいご飯ー☆

椿地君も横山君も笑顔でイイ感じ♡最近皆がのびのび楽しそうー☆

そんな姿を見ていて私は、幸せ〜〜ッ  ( ´ ▽ ` )ノ

どうしたらお客様に喜んでいただけるか、

そうしたら私たちが仕事しやすいか、どうしたら楽しくなるか、

みたいな事をワイワイ話しながら一緒に食べたご飯はとっても

美味しくて、なんだか幸せの極み!!て感じ♡


解散後、歩いて夜道を歩きながら、フッと

アンティークのENICARのベルト交換のご相談をいただいた

若いお嬢さんの事を想い出しました。

どうゆう経過で、彼女の腕におさまったのか、詳しくは分からないが、

何らかのご縁の連続で、数十年前のあのアンティークがお嬢さんの腕に今あり、

そのベルト選びで小さな時計屋にお立ち寄りいただいた事。

全てがご縁で、繋がっているんだなぁ〜なんて。

すべてのご縁に感謝し、今、を大切に過ごしたいと…。

そんな風に思います。

今日は2人に制服支給ー☆  明日からまた新しい毎日が始まります。

明後日はいよいよ店内の模様替えです。

ワクワク、ドキドキ、楽しみいっぱいデスー☆

私、明日は諸用があり1日店頭を留守にし三重にいってきます。

どうぞよろしくお願いします。

テル