ポイントカード

今日はある方から「 ポイントカード 」の事について

ご説明をいただいた。  (要するにポイントカード会社との契約のお声がけなんですが) 笑

ポイント還元をする仕組みやメリット、そしてデメリットについての

お話の中で、思った事。

どこの企業様も、ポイントカード会社との提携は、リスク小さくリターンだけは大きくしたいもの。

そりゃそうですよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)/

スタッフが頑張ってくれるおかげで成り立っているお店の売り上げの中から、

予算計上をし毎月定額の支払いをし、ポイントカード会社と提携しその世界に参入し、

そこで手間が増え、予算かかり、売り上げ変わらなかったら…

何してるんかわからへんもん。

でもご紹介くださったO様は、大切なお客様です。

小さな時計屋の将来を想い、心寄せてくださってのことやろし、

ナニカオススメ頂いた理由があるはず。

コトには、必ず原因があるから……。

小さな時計屋にとってコレが吉と出るだろうと、想定しご紹介くださったのだとすると、

この理由をきちんと理解したいと想う。

ただ、あまりポイントカード的なものに興味を持っていない私、がいるのも事実。

うーん。これは少し私の議題にし、考えなければ…。

なーんて言ってる間に、

気づけば明日からまた週末やんッ ー(*´∀`*)/

あっといいう間に11月も後半。容赦なく、「 師走 」が近づいて来ます……(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ギョギョッ!!   早すぎる時の流れに、全く追いつけていない自分がいます。

こりゃあかん、アレコレ想うと焦ります!! 

も少し、ターボを効かせてエンジン回さなきゃッ!

なんて想い、めまいがする〜〜苦笑。


クリスマスの準備🎄もしなくっちゃ(^-^)/

お店にはこんな可愛いジュエリーBOXもありますよッ。

可愛い子犬と子猫ちゃんが

に癒される〜〜♡

焦る気持ちと共に、寒いからこそ綺麗な冬モードいっぱいの名駅界隈の

イルミネーションにも癒される毎日ですッ!

さぁー。    今週は、私にとって「超スーパーハードスケジュール」の週末がやってきます!!

気合い入れて走りますッ☆

テル