ベルト選び

昨日に引き続き、電池交換はもちろんだけれど、

ベルトの付け替え(衣替え)、とベルト選びのご相談の多い1日(^-^)

ベルト選びが大好きな私にとってはこんなに楽しい事はない(笑)

ベルトを変えると時計そのものの雰囲気が全く別のものに

なるから本当に面白い(≧∇≦)

その方の雰囲気、服装、お好みの色や素材感、これらを幾つか

ヒアリングさせていただき、表情をみながらご提案させていただく。

「お気に入り」を見つけていただき、お客様が最後に笑顔を

見せてくれたら、自分の中で「 任務を遂行できた!」と思える(笑)

その後しばらくしてから、感想を聞かせていただく事なんかが出来れば、

本当の意味での「 任務完了!」となる様に思う。

色がよくても、使用感も大事。

素材がよくても、合わせやすさも大事。

時計に合っていても、全身の雰囲気に似合っているかの方が大事。

後々になり、電池交換でご来店頂いた時などにベルトの使用感やご感想を

お伺いさせていただいているが、以前に比べ喜びの声が増えた気がするー☆   

 

 新品のピンクの革を外し、真っ白の革に替えさせていただいたこのキティウォッチ。

子供っぽさが消え、なんだかとってもイイ感じッ!!

いつか、「ベルトの事なら小さな時計屋だね!」なーんて声が聞こえるくらい(笑)

ベルト選びに関しては、気配り&心配りを忘れずご対応する様、

真剣に楽しみながらご提案させていただきます!!

突然ですが、………ここだけの話、

間も無くまた新しいブランドベルトの取り扱いをスタートします( ´ ▽ ` )ノ

お楽しみに〜   。色のラインナップが強化される事になりますー☆

あ、言ってしまった  σ(^_^;)

テル