ベルト選び

ここ最近のベルト選び。

私のブーム(オススメ)はグリーン系の革ベルト。

以前はなかったグリーン系のお色も、取り扱いブランド(メーカー)

も増えたおかげで、随分ラインナップが充実したのでは?!

なーんて自負…(*´꒳`*)//

ヒルシュ(100%オーストリア産)の質感の良さがとても気に入っている。

あるお客様。とても綺麗な肌の色の青年でした。

焦げ茶色の型押しベルトが付いていたP Smith(ポールスミス)に、

思い切ってグリーンをお勧めさせていただきました。

とても気に入ってくださいました。

質感、ナメシ、縫製、丁寧な作りがお仕事のシーンでも好印象間違いなしです!

文字盤内の水色と、ピンクの秒針に、グリーンの革。

メッチャイイカンジに仕上がりましたのでお写真いただきました♡

ね、いいでしょッ!?

彼の腕の中で、また時計が喜んでるッ(≧∀≦)//

それから間も無く、毎回小さな時計屋でベルト交換をしてくださっている

キャリアウーマン(お若い女性)が来店くださり、ケイト スペードに

ブラック系のサテン地ベルトをお選びいただきました。

これまた、バック、パンプスが黒の彼女にピタッと収まり

とっても素敵な仕上がりでした〜。

なんやかんやと楽しい一日。体調の悪さなんて一気に吹き飛ぶ喜ぶこの感じ〜。

なんて幸せなことでしょう〜。

とはいえ、色々あった1日。1日の終わりに「ひとり静かに反省会」開催!!

あんなことこんなこと色々あるけど、きっと大丈夫、なんとかなる。

そんな風に自分の心をマインドコントロールしながら、

夜景を見ながら、ウェッジウッドでアールグレイ♡

うーん、幸せ!! なんて単純な私(笑)

皆さま、ありがとうございます!!

SHALOM ー☆

てる

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)

地域を元気にするブランディングプロデューサー安藤竜二さんの

ブランドプロミスという番組で2017年12月11日に

ゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~