ベルト選び (ウェンガー )

14期のスタートはベルト選びのご相談の多い1日でスタートしました。

スタッフT君が対応し、ウェンガーのベルト交換をしていただいたお客様の

納得していただいたお顔が印象的で、時計もいい感じに仕上がっていたので

ご紹介させていただくためお写真いただきました。


ドイツ  ( ディ・モデル ) の本革カーフ素材のウォータープルーフ仕様。

白のステッチが効いていて、文字盤内の数字インデックスとの相性が

とてもバランスよい印象でした〜ッ。

質感ももちろん、ベルトのお仕立てもよく、ミシンが細かいところ

輪っか(遊革・定革) 部分にまで 丁寧に施されています。

時計に取り付け側の根本は厚く、先端はとっても柔らかく仕上げられ

厚みも抑えてあるのでなるほど納得の使用感。

腕への収まりも抜群です〜ッ(๑˃̵ᴗ˂̵)// 

秋の気配を日に日に感じるここ数日。日中はまだまだ暑いですが

9月〜10月は、一年で一番の「 革ベルト交換 オススメ 季節 」です!!

まだ半袖で時計がよく見える、けど一瞬で汗だくの季節は終わり

秋の気配を感じる今。 

おそらく、革ベルトなら地域で一番 揃っています〜(๑>◡<๑)//

一日中ベルト選びのお手伝いをさせていた 様な1日で今期はスタート。

営業後スタッフT君と共に、随分遅くまで残業しました。

嫌な顔ひとつせず仕事に従事してくれるT君に感謝のスタートでもありました。

帰宅し、自分ご褒美に袋を開けたハッピーターンを

の中から…

な、なんと人生初の♡ハートハッピーがッ(๑>◡<๑)

うーん、幸せ〜ッ☆

今期も強運健在の様 ですッ(笑)

SHALOMー☆

てる