ベルト選び (  モレラート )

今日は1日、電池交換に続き、ベルト選びのお客様が多かった〜☆

電池交換は、ここのところ、タグ ホイヤー、オメガ、エンポリオ  アルマーニ、

それにモンディーン、

あ、あとブルガリも多いかな (o^^o)/

ベルト選びもタグ ホイヤー、オメガ、がなぜか多かった。

おかげさまで私とっても楽しい1日を過ごさせていただきましたッ(о´∀`о)

前回も、当店でベルト交換をさせていただいたお客様。

前回の感想を聞かせていただき、その上で、

「 どれがオススメ!? 」と……(*´꒳`*)

よし、コレはと想いあれこれの条件を満たすもの…。

と想いいきついたモレラートのセパレートでナイロン(キャンパス地に近い) タイプ。

時計の文字盤に合わせてダークブルーを〜☆


とっても気に入っていただきました╰(*´︶`*)╯

さぁー次回、ご感想をお聞かせいただくのが楽しみですッー☆

他にも、ベルト選びをしてくださったお客様方が沢山いらっしゃいました。

「前回もココでかえてもらった。」と仰っていただき、、、

胸の奥がポカポカと暖かくなりました。

前回が最悪やったら、当然来ない。またここで、てことはご満足いただけた。

と通知表をいただいた様な気がする訳で…(*´꒳`*)

イージークリック、新しい革ベルト、金属ベルト、そしてナイロンベルト。

お色もサイズも、素材も、沢山揃えています。

新作もイイ感じです。

あなたの時計ベルトは秋冬仕様になっていますか?!

よろしければ是非一度ご来店くださいませ〜☆

テル