ベルト選びの一日

少し春の香りがし始めたお陰でしょうか。

朝からベルト交換のご相談ラッシュの一日。

私の一番、と言ってもいいほど大好きなお仕事です!!

初めてご来店くださったあるお客様が、あれこれお悩みになり、

ROLRXアンティークにグリーンのモレラートの革ベルトをチョイスいただき

お帰りになりました。

偶然にも、一日中、サイズ19mmの時計のベルト探しのお客様ばかりの半日でした。

しばらくしてからそのお客様からお電話がありました。

「え?何か粗相が?」「いえいえ連れがすごく気に入ってくれたので今日午後もう一度

お邪魔したいのですが」と…(^-^)//

こんな嬉しいことはありません、「是非どうぞ、私必ずおりますので」と…。

お連れ様とご来店いただき、フランクミュラーのベルト選びのご相談に乗らせていただき

ブラックのレザーベルトをお選びいただきました!

笑顔が溢れ、決めた後もまだ見るまだ見る(笑)

私もエンジン全開ノリノリでこんなことあんなことお話しさせていただきました。

そして、朝からグリーンのベルトをつけさせていたROLEXに、

テジュー(オオトカゲ)のダークブルーを再度チョイスいただき、

朝選んでいただいたグリーンのベルトとともに、簡単装着の可能な

クリック加工を施しさせていただきました。

初めてお越しいただいたお客様お相手に、調子に乗りすぎなほど楽しく

ノリノリ気分は最高なひと時をいただきました。

洋服屋や気分、行き先に合わせてバルトを変えて楽しんでいただく。

「ベルト選びを楽しもう」活動が身を結んだ瞬間!!

何より、今日はとにかく初めての来店でベルト選びの方々が多く、

「買うつもりじゃなかったのに、コレいい!!」

「今日はちょっと特別な日だったので、記念になりました。

これからもよろしく」

「うん、気に入った、また近いうちに来ます」

そんな嬉しい言葉達をあちこちからいただき、

私自身涙が出るほど嬉しい一日でした。

皆様のおかげで私は仕事が楽しいです!!

生きがいいっぱいの毎日が楽しいです!!

ありがとうございます♡

テンション上がりすぎて、皆様の時計のお写真をいただくことを

すっかり忘れてしまっていまして…皆様にお見せできないのが心残りです…(^^);;

そして、

今日はニュースタンダード会。業界の仲間達とまた楽しいこと考えます。

動けば、何かが始まります。

誰かのために、何かをする事。こんな素敵な毎日を過ごしている幸せ。

ありがたさで胸が熱くなる!!

どうか小さな時計屋に関わる全ての皆様の心もポカポカでありますように〜

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeに配信されていますので、どうぞお聴きください~