ベルト交換 ( エルメス編 )

みどりの日 。自然に意識を傾け、日本という自然いっぱいの

国に生を受けたことへの感謝を意識し過ごしました。

名古屋駅のごった返しの状況の構内から、ほど近いファッションワンは

それなりに賑やかながらも、心穏やかに(?!) 楽しくお仕事させていただきました。

随分前からご縁をいただき時々訪ねてくださっている三重県のN様が、

わざわざお越しくださいました。

エルメスHウォッチのベルト交換。 選択肢を、と思い、

数本お色違いでご用意させていただいき実物をご覧いただきました。

金具をきれいに洗い、真新しいベルトをつけられた時計が、

喜んでニコリと笑ってくれた様に感じる瞬間に立ち会えた瞬間の嬉しさは、
半端ないッ(o^^o)

他にも、多くのお客様にベルト選びをしていただきました。

そして今日は入院患者様(お預かり)の多い一日となりました。

分解掃除、メンテナンスのためや不具合などによるお預かりで作業台はいっぱい(´∀`=)//

作業担当者のうれしい悲鳴が聞こえてくる様な一日(笑)

調子よく時を刻む様になる時計たちが、また増えるということ。

修理屋としてこの上ない喜びです!!

沢山のお店の中から、当小さな時計屋をお選びいただきお越し下さり、感謝いっぱい。

精一杯心を込めて、やらせていただきます!!

と心の中で誓いを立てる1日に、ありがとうがいっぱいです。

SHALOM(シャローム) 平安あれー☆

テル