ベルト交換の時期

暑さも尋常じゃなく、湿度もムンムンのここ数日。

昔は雨が降った後は涼しく感じていたように思うが、

最近の雨の後は蒸し器の蓋を開けた時みたいに、

ヤバイほど熱い…( ̄∇ ̄)

この時期は時計のベルトが傷みやすく、交換の相談の多い季節。

そこでオススメをいくつかご案内〜

イタリア モレラート の グットゥーゾ 。

ダークブルー、バーガンディ、ブラック の三色が私のオススメ。

続いてのご案内は

フランス ZRC ブランドの 幅広 シリーズCOW 。

ブラック、ブラウン、グレー の三色展開。

厚みがあり、幅の絞り込みがなく、ストレートデザインなので、

ディーゼルやニクソンなどのデカ厚時計にぴったり!!

これら以外にも、いろんな時計に合わせ、取り付け口のサイズは6mmから30mmまで

の1mm単位で沢山のベルトをご用意しています。

珍しい奇数サイズ、取り付けに加工が必要なもの、

その他メーカーやブランドさんの、オリジナルのベルト交換にも

対応すべく日々努力していますので、

舶来時計から安価なファッションウォッチまで、代替え既製品ベルトはもちろん、

オリジナルの純正ベルトでも、入手できるものが多いと思いますよ〜

ベルトのことなら 何だって構いませんよー

是非、ご相談くださいね〜(*´∇`*)//

アッ、久しぶりに宣伝じみた、「ブログ テルさんの独り言」になりました〜。

では連休中日も元気に参りましょう〜(o^^o)!!

SHALOMー☆

てる